2013年10月18日

b.glen(ビーグレン)のエイジングケア トライアルセット1890円♪ほうれい線 たるみ 小じわをなくしたい方に♪

サイエンスコスメbglen(びーぐれん)のアンチエイジング化粧品
効果の高いエイジングケアコスメとして口コミでとっても評判なのをご存知ですか?

美容成分たっぷりのエイジングケア化粧品を使っているのに、シワが無くならない・・と感じた事はありませんか?
シワにはそのタイプ別に効果的な美容成分が違うんですよ。

まず保湿よりも、保水力が必要なのは、目元のちりめんジワ。
これは乾燥が原因なので、お肌の内側に水分を保つ保水力を高める必要があり、
その効果が高く望めるのがコラーゲンとヒアルロン酸です。

ほうれい線、たるみ、首の横ジワはコラーゲンの弾力が低下した事とヒアルロン酸の減少で、
お肌が支えきれなくなってたるんでしまっている事が原因です。

ビタミンCでコラーゲンやヒアルロン酸に働きかけ、お肌のハリを取り戻し、たるみを引き締めてくれます。
ただ、このビタミンcは、壊れやすい事でも有名。

浸透しにくいビタミンをしっかりとお肌の角層深部まで届ける事が大切です。

額や眉間、目じりの深いしわには、ペプチドが有効。
お肌の弾力をアップさせて押し上げてあげる事が大切です。

ヒアルロン酸、コラーゲン、ビタミンC、ペプチド。
どれも色んなエイジングケア化粧品に含まれているのに効かない訳は・・・!?



ビーグレンの特徴は、よくある「ナノテクノロジー」や「高浸透」の化粧品とはちょっと違います。
実は成分をただ小さくしただけではお肌に浸透していくわけではないんですよ。

ビーグレンの独自技術は浸透しにくい美容成分(コラーゲン、ヒアルロン酸、ビタミンCなど)を
お肌の脂分に似た成分でお肌が吸収できる超微細カプセルに包んでしまう事で、
お肌に馴染みながらお肌の角層の隅々まで浸透させてくれる。

だから、ビーグレンのエイジング効果は実感できるんです。



独自浸透技術のビーグレンのエイジングケアなら、それぞれの成分がしっかりとお肌に浸透します。

1.保湿ローションでしっかりとお肌の保水力をアップ

2.ピュアビタミンC美容液でお肌のたるみ、ハリにアプローチ。

3.ペプチド配合高機能気リームでお肌のハリと弾力をアップさせます。


今までのエイジングケアで効果を感じなかった人は
是非一度ビーグレンのエイジングケアセットで効果を感じてみてはいかがですか?

今ならタップリ7日間お試しセットに期間限定でクレイウォッシュのプレゼント付きで1890円です。


詳しくは公式サイトで
 ↓ ↓ ↓
シワが消えた!シミが薄くなった!クスミがとれて顔色が明るくなった!バイオ基礎化粧品b.glen












posted by 凜 at 11:41| Comment(0) | 化粧品 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。