2013年10月22日

EPINAD/エピナード 全身脱毛出来る家庭用脱毛器

あの980円美顔器エステナードソニックとおなじ会社から出た家庭用脱毛器えぴなーどをご紹介します。
脱毛というと夏のイメージですが、実際には脇や腕、ひざ下など一年中脱毛が必要ですよね。
自己処理でお肌のトラブルを起こしてしまったという経験のある方も多いのでは?


そんな方には9800円で始められる家庭用脱毛器エピナードがオススメです。
えぴなーどは業務用の脱毛器、美顔器メーカーが、家庭用に開発した本格派の脱毛器です。

脇、腕、お腹、vライン、脚、指等等。。。。脱毛したいところは全身にあるけれど、
エステやクリニックでの脱毛は高額です。

私自身は、えぴなーどの存在を知る前にクリニックで脇、膝、ひざ下の永久脱毛の施術をうけましたが、
約30万円かかりました
。全身ともなれば百万円近くかかってしまう気がします。

その点えぴなーどなら初回9800円で始められるのでとてもお得だなぁと思います^^

仕事をしていたり、家事育児があったり、女性は何かと忙しいので
サロン脱毛に行く時間を捻出するのも大変ですから自宅で好きな時に出来るのは嬉しいですよね。

私はあとvラインの脱毛もやりたいんですが、
いくら同性とはいってもやっぱり恥ずかしくてためらっていたんですが、
自分で肌トラブルなくキレイにできるんだったらやってみたいなと思っています^^

しかもこの脱毛器はもう一つ機能がそなわっているんだそうですよ。
それはエステでお馴染の光美顔機能。

脱毛の照射に使うIPLの光の出力を弱めれば、
サロンと同じ機能のトリートメントまでできてしまうなんで優れものですよね。


1つで2役のエピナード本体とモイストケアジェルのセットで9800円。

2回目以降はEPIカートリッジとモイストケアジェルのセットで7000円で始められます。

自宅でサロン脱毛&美顔の出来るエピナードでのお手入れを始めてみませんか?


☆☆ 詳しくは公式サイトで ☆☆
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
業務用メーカーが本気で作ったおうちムダ毛ケア!



posted by 凜 at 23:39| Comment(0) | 美容グッズ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。