2013年10月23日

マリアンナプラスほうれい(豊麗)/ほうれい線に効果はあるのでしょうか?

3?歳になって、だんだんとほうれい線とフェイスラインのたるみ(?)が気になるようになってきました。
ほうれい線対策で今私が気になっているのが、MARIANNA+(まりあんなぷらす豊麗ホウレイ)」ほうれい線専用美容液だそうです。
この美容液の開発はなんと、聖マリアンナ大学の皮膚科学研究チームなんだそうですよ。

皮膚にあるバリア機能で阻まれてしまう有効成分を独自に開発した技術で
皮膚の角質層までしっかりと届ける事ができるようになったんだそうです。

ほうれい線のケアはマッサージを続けるのも大変だし、
ハリ系のジェルやクリームは何となく突っ張るイメージあがったのでトライ出来なかったんですが、
美容液ならしっとりしそう出し、更にほうれい線にも効果的ならうれしいですよね^^


*・゜゚・*:豊麗を使っている方の口コミを探しましたので紹介します*・゜゚・*:

 ☆ほうれい線が大きな悩みでした。ほうれい線専用美専用美容液と聞いたおで期待しながら購入。
  20日ほど使ったところで、嬉しい変化がありました。
  ほうれい線が確実に目立たなくなっています。
  1本目使い終わったので、2本目を購入しました。このまま使ってみたいと思います(34歳)


 ☆早速つかってみました。美容液と言ってもテクスチャーは伸びの良いクリームのような感じ。
  刺激もなくお肌にすっとなじんで吸収されていく感じです。
  最初はこんなに軽いクリームで効果があるのか心配でしたが2週間ほどでお肌全体にハリがでて、
  メイクのノリがよくなりました。ほうれい線も少し気になり始めていましたが、目立たなくなったみたいです。
  べたつかないので使いやすいです。(37歳)

マリアンナプラス豊麗は、定期コースがおとくです^^

定期コースだと通常価格の20%ひき、休止や解約も簡単そうですよ^^


詳しくはマリアンナプラスの公式HPで☆
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
聖マリアンナ大学の皮膚臨床研究から生まれた口元エイジングケア美容液「ほ
> うれい」







posted by 凜 at 12:06| Comment(0) | 化粧品 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。