2013年10月27日

年賀状 喪中ハガキ印刷の注文は 早割で早くて安いコクヨ ネットスクウェアがおすすめ

2014年午年の年賀状 喪中印刷のはやわりが始まっています!
ネット印刷こくよねっとすくうぇあは、安い早いキレイとの評判で人気です。


お年始の挨拶や喪中のご挨拶、デザインをきめるだけでも一苦労ですよね。

ネットスクウェアでは、500種類以上のデザインの中から好きなデザインが選べます。

「POP」「おしゃれ」「和風」「結婚報告向け」「写真入り」などなど・・・
タイプ別に選べるので好みのテイストの中から選べて便利。
出来あがるのイメージも画面で確認が出来るので安心です。


ネットスクウェアの年賀状・喪中印刷を利用した方からの感想をご紹介しますね


  ☆注文時の確認画面で見た出来上がり以上に、実物はキレイで嬉しかったです。
   価格も安心出来る価格でこの位なら自分で印刷するよりも
   お願いする方が良いと思いました。(50代 女性)

  ☆プライベート用と職場用の両方を注文できる所を探していました。
   価格デザインなどとても満足しています(20代 女性)

  ☆フルカラーなのに、価格も安くデザインも多かったのでとても満足しています(50代 男性)


ネットスクウェアでの年賀状や喪中ハガキの注文は全てネットで完了!

60代の方でも簡単に操作出来たという感想もありました^^

実際の出来上がりを確認画面でチェック出来るので、
イメージも分かりやすく安心して注文できますよね。

受け取りは配送以外にもネットスクウェア各店舗、
東京メトロ指定の駅売店でも受け取り可能ですよ^^


詳しくはネットスクウェアの公式ページで^^
    >>>>> 年賀状はネットスクウェアで










posted by 凜 at 22:50| Comment(0) | その他 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。