2015年05月19日

君島十和子 《ザ・トワコドレスマスカラ》ビューラー 不要でまつ毛を上げる!?

ビューラーとマスカラでアイメイクをしても
まつ毛が綺麗に上がらない・・・

・自まつげをマスカラでボリュームアップしたい

・長時間上向きキープ出来るマスカラを探している

美容液入りのマスカラで人気なのは?

そんな方におすすめのマスカラが
君島十和子さんのコスメ
フェリーチェ十和子
ザ・十和子ドレスマスカラです♪
 ◎公式 >>> 目力UP!【FELICE TOWAKO COSME】


ビューラー要らずで簡単・綺麗に
上向きCラインのまつ毛が完成♪

トリートメント効果のある美容成分を配合。
まつげに優しく、にじみにくく
最大10時間のキープ力があるんです♪

既に愛用されている方の
口こみをご紹介しますね♪


●FTCザ・トワコドレスマスカラを愛用しています。
 マスカラだけでまつ毛が綺麗に上がる上、
 上向きキープ力が抜群です♪ 
 ビューラーでまつ毛が痛みがちでしたが
 マスカラを変えただけで
 自まつ毛が抜ける量が減った気がします^^

●ビューラーでまつげを上げても
 マスカラを塗ると落ちるのが悩みでした。
 FTCザ・トワコドレスマスカラは、
 ビューラーでカールを作らなくても
 しっかりまつ毛が立ち上がります。
 長時間つけていてもまつ毛が下がってこないんです。
 マスカラをつけるのが苦手だった私でも
 簡単にカールを作れるブラシが特に気に入ってます。

●このマスカラは、ビューラー無しでもカールが作れて、
 キープ力があります^^
 ににじみにくいですし、お湯で落とせるのも嬉しいです。
 仕事柄お化粧直しは簡単に済ませたいので
 これなら安心して一日過ごすことができます。
 このマスカラに変えてから目力上がった、
 と友人からも褒めて貰えました。

●ボリュームやロングだけじゃなく
 しっかりカールをキープしてくれるのは
 ザ・トワコドレスマスカラだけでした。
 さっと塗るだけで根本からまつ毛が立ち上がるんです♪
 1日キープしてくれるのも助かります。 
 美容成分も入っているから、
 まつ毛への負担も心配することなく使えます。

40代からのメイクで一番気になるのが
アイメイク♪

40歳になって、最近目尻が下がって
目力がなくなってきたような・・・^^;
アイラインにも初挑戦し始めたところなので
十和子さんのマスカラも使ってみたいと思います♪

◎詳しくは⇒十和子まつ毛【FELICE TOWAKO COSME】

































posted by 凜 at 11:34| Comment(0) | 40代からのメイク | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください